美女暦 bijogoyomi

  • 名前竹内友佳さん
  • 年齢21歳
  • 出身地大分県
  • 血液型O型
  • 星座おうし座
  • 身長157cm
  • SNSはコチラhttp://wasepro.com/model/takeuchi/
  • 職業早稲田大学 文化構想学部  3年
  • 趣味/特技ポエムを書く、冷たいものの早食い
  • 将来の夢親孝行
  • チャームポイント笑うとほおがまん丸になる
  • 彼氏の有無秘密
  • 彼氏に求める条件(3つ)(1)たまに褒めてくれる (2)陽気でおちゃめ (3)男らしい
  • 男性に対して何フェチ?男性の肩幅って魅力的です。
  • 理想の告白のされ方は?やっぱりストレートに「好きです」っていうのがいい!
  • 結婚したい有名人三村マサカズ(さまぁ~ず)
  • 憧れの女性有名人宮崎あおい、木村カエラ
  • 最近行きつけの美味しいお店特になし
  • 一言コメント芝生で一緒にお昼寝したいな。
  • 理想のキャンパス・ラブは?学校の芝生にふたりで寝ころんで、お昼寝できたら幸せです。
  • 自分に「ミス・○○」と付けるなら?ミス・大雑把。友達みんなから「テキトーだよね」ってよく言われます。
  • 名前竹内友佳さん
  • 年齢21歳
  • 出身地大分県
  • 血液型O型
  • 星座おうし座
  • 身長157cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業早稲田大学 文化構想学部  3年
  • 趣味/特技ポエムを書く、冷たいものの早食い
  • 将来の夢親孝行
  • チャームポイント笑うとほおがまん丸になる
  • 彼氏の有無秘密
  • 彼氏に求める条件(3つ)(1)たまに褒めてくれる (2)陽気でおちゃめ (3)男らしい
  • 男性に対して何フェチ?男性の肩幅って魅力的です。
  • 理想の告白のされ方は?やっぱりストレートに「好きです」っていうのがいい!
  • 結婚したい有名人三村マサカズ(さまぁ~ず)
  • 憧れの女性有名人宮崎あおい、木村カエラ
  • 最近行きつけの美味しいお店特になし
  • 一言コメント芝生で一緒にお昼寝したいな。
  • 理想のキャンパス・ラブは?学校の芝生にふたりで寝ころんで、お昼寝できたら幸せです。
  • 自分に「ミス・○○」と付けるなら?ミス・大雑把。友達みんなから「テキトーだよね」ってよく言われます。
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.