美女暦 bijogoyomi

  • 名前桑原ゆうさん
  • 年齢24歳
  • 出身地千葉県
  • 血液型O型
  • 星座いて座
  • 身長164cm
  • SNSはコチラhttp://ameblo.jp/asbs-yuu/
  • 職業作曲家
  • 趣味/特技競馬・料理・音楽関係
  • 将来の夢今のまま作曲活動を続けること
  • チャームポイント広すぎるおでこ
  • 彼氏の有無あり(3年)
  • 彼氏に求める条件(3つ)1.やさしさ 2.甘やかしてくれる 3.男らしさ
  • 男性に対して何フェチ?
  • 理想の告白のされ方は?とくになし
  • 結婚したい有名人なし
  • 憧れの女性有名人深津絵里
  • 最近行きつけの美味しいお店なし
  • 一言コメント毎週競馬にハマってます!
  • 競馬場に来た感想は?競馬場にはよく来ます。ウオッカがここを走っていると思うと大コーフンです!!
  • 競馬場には、次に誰と来てみたい?やっぱり彼と来ます!でも女の子の友達も巻き込みたい。
  • 名前桑原ゆうさん
  • 年齢24歳
  • 出身地千葉県
  • 血液型O型
  • 星座いて座
  • 身長164cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業作曲家
  • 趣味/特技競馬・料理・音楽関係
  • 将来の夢今のまま作曲活動を続けること
  • チャームポイント広すぎるおでこ
  • 彼氏の有無あり(3年)
  • 彼氏に求める条件(3つ)1.やさしさ 2.甘やかしてくれる 3.男らしさ
  • 男性に対して何フェチ?
  • 理想の告白のされ方は?とくになし
  • 結婚したい有名人なし
  • 憧れの女性有名人深津絵里
  • 最近行きつけの美味しいお店なし
  • 一言コメント毎週競馬にハマってます!
  • 競馬場に来た感想は?競馬場にはよく来ます。ウオッカがここを走っていると思うと大コーフンです!!
  • 競馬場には、次に誰と来てみたい?やっぱり彼と来ます!でも女の子の友達も巻き込みたい。
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.