美女暦 bijogoyomi

  • 名前佐々 奈津実さん
  • 年齢18歳
  • 出身地埼玉県
  • 血液型AB型
  • 星座しし座
  • 身長164cm
  • SNSはコチラhttp://ameblo.jp/natsum1-0820/
  • 職業大学生
  • 趣味/特技茶道、読書、コスメ集め
  • 将来の夢ウエディングプランナー
  • チャームポイント健康的な肌
  • 彼氏の有無有、1ヶ月
  • 彼氏に求める条件(3つ)やさしさ、おだやかさ、誠実さ
  • 男性に対して何フェチ?匂い
  • 理想の告白のされ方は?ストレートに「好きです」
  • 結婚したい有名人小泉孝太郎
  • 憧れの女性有名人竹内結子
  • 最近行きつけの美味しいお店新宿 伊勢丹 とらやカフェ
  • 一言コメント素直にレーシック!
  • レーシック経験はありますか?
  • レーシックに興味はありますか?あります。でも少し怖いと思います。
  • 視力が回復したら、何にチャレンジしてみたいですか?メイクをしたまま、そのまま熟睡(笑)カラコンもしたいです。
  • 撮影で品川近視クリニックを訪れてみての感想とても大きく、キレイでびっくりしました。
  • これから品川近視 クリニックへ来られようとする方へメッセージを一言下さい。キレイで眼科とは思えない綺麗さ!!ぜひおすすめです。
  • 名前佐々 奈津実さん
  • 年齢18歳
  • 出身地埼玉県
  • 血液型AB型
  • 星座しし座
  • 身長164cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業大学生
  • 趣味/特技茶道、読書、コスメ集め
  • 将来の夢ウエディングプランナー
  • チャームポイント健康的な肌
  • 彼氏の有無有、1ヶ月
  • 彼氏に求める条件(3つ)やさしさ、おだやかさ、誠実さ
  • 男性に対して何フェチ?匂い
  • 理想の告白のされ方は?ストレートに「好きです」
  • 結婚したい有名人小泉孝太郎
  • 憧れの女性有名人竹内結子
  • 最近行きつけの美味しいお店新宿 伊勢丹 とらやカフェ
  • 一言コメント素直にレーシック!
  • レーシック経験はありますか?
  • レーシックに興味はありますか?あります。でも少し怖いと思います。
  • 視力が回復したら、何にチャレンジしてみたいですか?メイクをしたまま、そのまま熟睡(笑)カラコンもしたいです。
  • 撮影で品川近視クリニックを訪れてみての感想とても大きく、キレイでびっくりしました。
  • これから品川近視 クリニックへ来られようとする方へメッセージを一言下さい。キレイで眼科とは思えない綺麗さ!!ぜひおすすめです。
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.