美女暦 bijogoyomi

  • 名前月子さん
  • 年齢15歳
  • 出身地青森県
  • 血液型O型
  • 星座みずがめ座
  • 身長156cm
  • SNSはコチラhttp://ja.curecos.com/profile/?ch=189596
  • 職業高校生
  • 趣味/特技コスプレ・衣装制作・写真
  • 将来の夢私にしか出来ない事をしてみたい!
  • チャームポイント目!(良くほめられるので笑)
  • 彼氏の有無付き合った事がないのです><*
  • 彼氏に求める条件(3つ)優しさ・包容力・二次元
  • 男性に対して何フェチ?声と爪
  • 理想の告白のされ方は?直接
  • 結婚したい有名人千葉雄大
  • 憧れの女性有名人AMOちゃん・AYAMOちゃん
  • 最近行きつけの美味しいお店なし
  • 一言コメント見て頂いてありがとうございます。秋山澪をやらせていただきました!!
  • コスプレしようと思ったキッカケはなんですか?二次元に行きたかったんです・・!
  • コスチュームの中でどんな物が好きですか?制服はやっぱり動きやすいですね。でも返信ver.的なのも好きです!
  • コスプレをしてて良かった事はなんですか?いろいろな方と知り合える事!
  • どんなコスチュームに挑戦してみたいですか?ロリータな感じのやつ。
  • 名前月子さん
  • 年齢15歳
  • 出身地青森県
  • 血液型O型
  • 星座みずがめ座
  • 身長156cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業高校生
  • 趣味/特技コスプレ・衣装制作・写真
  • 将来の夢私にしか出来ない事をしてみたい!
  • チャームポイント目!(良くほめられるので笑)
  • 彼氏の有無付き合った事がないのです><*
  • 彼氏に求める条件(3つ)優しさ・包容力・二次元
  • 男性に対して何フェチ?声と爪
  • 理想の告白のされ方は?直接
  • 結婚したい有名人千葉雄大
  • 憧れの女性有名人AMOちゃん・AYAMOちゃん
  • 最近行きつけの美味しいお店なし
  • 一言コメント見て頂いてありがとうございます。秋山澪をやらせていただきました!!
  • コスプレしようと思ったキッカケはなんですか?二次元に行きたかったんです・・!
  • コスチュームの中でどんな物が好きですか?制服はやっぱり動きやすいですね。でも返信ver.的なのも好きです!
  • コスプレをしてて良かった事はなんですか?いろいろな方と知り合える事!
  • どんなコスチュームに挑戦してみたいですか?ロリータな感じのやつ。
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.