MENU

藤本真央

名前: 藤本 真央 (Fujimoto Mao)

出身地: 和歌山県和歌山市

血液型: O型

星座: 蟹座

職業: 花屋の店員

趣味/特技: 園芸、アクアリウム / ハーブティーのブレンド

将来の夢: 自分の花屋とカフェを併設した店をオープンする

チャームポイント: 大きくてきらきらした瞳

彼氏の有無: いません

彼氏に求める条件:

  1. 思いやりのある心
  2. アクティブな生活スタイルを持っていること
  3. 美味しい料理を共に楽しむことができること

男性に対して何フェチ?: 柔らかくて手入れの行き届いた手

理想の告白のされ方は?: 彼が私のために選んだ花のブーケを手に、夜の静かな公園で

結婚したい有名人: 小栗旬

憧れの女性有名人: 石原さとみ

最近行きつけの美味しいお店: 和歌山市内の隠れ家的なイタリアン「Luna Rossa」

一言コメント: 『花のように自然体でありたい、そして人々の心に彩りを添えたいと思っています。』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次