美女暦 bijogoyomi

  • 名前いとくとらさん
  • 年齢22歳
  • 出身地
  • 血液型A型
  • 星座おとめ座
  • 身長160cm
  • SNSはコチラhttp://ameblo.jp/ikura-uniuni/
  • 職業DANCEROID
  • 趣味/特技イラスト、ひきこもる
  • 将来の夢金持ち
  • チャームポイントつけまつ毛
  • 彼氏の有無いません・・・。
  • 彼氏に求める条件(3つ)余裕(心の広さ)、背の低さ、NOTイケメン
  • 男性に対して何フェチ?お腹がぷにっとしてるとこ
  • 理想の告白のされ方は?何だかんだで普通に「好きです。」が一番じゃない?
  • 結婚したい有名人結婚したくなーい!
  • 憧れの女性有名人中川翔子さん、土屋アンナさん、、、
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメント美女じゃなくてごめんなさい!名前だけでも覚えて下さい!
  • リッチ&リペア(緑)、モイスト&グロス(紫)、どちらを使っていますか?モイストグロス→きゃりーちゃんとのコラボ商品
  • ノンシリコンとシリコン入りの使い心地の違いは?使い続けると分かります!!!
  • 香りはいかがですか?とにかく香りが大好き!!
  • レヴールを使っていて良い所、魅力を3つ教えて下さい。1、お風呂がちょっとおしゃれになる!2、髪の毛良い香りで女子力UP!3、友達にかしたらほめられる!
  • ノンシリコンシャンプーにしようと思ったキッカケは?今までずっとシリコン入りのを使ってたけど、カラーリングなどで傷みが目立ち始めたため・・・。
  • 名前いとくとらさん
  • 年齢22歳
  • 出身地
  • 血液型A型
  • 星座おとめ座
  • 身長160cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業DANCEROID
  • 趣味/特技イラスト、ひきこもる
  • 将来の夢金持ち
  • チャームポイントつけまつ毛
  • 彼氏の有無いません・・・。
  • 彼氏に求める条件(3つ)余裕(心の広さ)、背の低さ、NOTイケメン
  • 男性に対して何フェチ?お腹がぷにっとしてるとこ
  • 理想の告白のされ方は?何だかんだで普通に「好きです。」が一番じゃない?
  • 結婚したい有名人結婚したくなーい!
  • 憧れの女性有名人中川翔子さん、土屋アンナさん、、、
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメント美女じゃなくてごめんなさい!名前だけでも覚えて下さい!
  • リッチ&リペア(緑)、モイスト&グロス(紫)、どちらを使っていますか?モイストグロス→きゃりーちゃんとのコラボ商品
  • ノンシリコンとシリコン入りの使い心地の違いは?使い続けると分かります!!!
  • 香りはいかがですか?とにかく香りが大好き!!
  • レヴールを使っていて良い所、魅力を3つ教えて下さい。1、お風呂がちょっとおしゃれになる!2、髪の毛良い香りで女子力UP!3、友達にかしたらほめられる!
  • ノンシリコンシャンプーにしようと思ったキッカケは?今までずっとシリコン入りのを使ってたけど、カラーリングなどで傷みが目立ち始めたため・・・。
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.