MENU

吉野晴香

出身地: 北海道札幌市

血液型: B型

星座: 射手座

職業: 旅行ガイド

趣味/特技: スノーボード、ドキュメンタリー鑑賞 / 言語習得(現在4ヶ国語)

将来の夢: 自分の旅行会社を立ち上げる

チャームポイント: ハスキーボイスとキラキラした瞳

彼氏の有無: いません

彼氏に求める条件:

  1. 世界を共に旅したい気持ちでいてくれること
  2. 自分の意見を持ち、それをしっかりと話せること
  3. 何かひとつ、熱心に追い求める趣味や情熱があること

男性に対して何フェチ?: 腕時計

理想の告白のされ方は?: 旅の最中、夜のキャンプファイヤーのもとで

結婚したい有名人: 玉木宏

憧れの女性有名人: 石原さとみ

最近行きつけの美味しいお店: 札幌市内のラーメン店「雪の舞」

一言コメント: 『世界は広く、一緒に冒険したい人を待っています。笑顔とともに新しい場所を探索しませんか?』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次