美女暦 bijogoyomi

  • 名前桃井理緒奈さん
  • 年齢26歳
  • 出身地東京都
  • 血液型B型
  • 星座しし座
  • 身長167cm
  • SNSはコチラhttp://ameblo.jp/shibamomoi/
  • 職業オーナーセラピスト
  • 趣味/特技気持ち良いマッサージをすること
  • 将来の夢健康産業のアイドル集団を作る
  • チャームポイントもちもちすべすべの手
  • 彼氏の有無いません
  • 彼氏に求める条件(3つ)健康に気を使っていること、誠実さ、私を大好きなこと
  • 男性に対して何フェチ?寝顔
  • 理想の告白のされ方は?毎日僕の体のケアをして下さい
  • 結婚したい有名人ベジータ
  • 憧れの女性有名人西川史子先生
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメント毎日見てね
  • 今日の浴衣姿のポイントは?清楚で色っぽく見えるようにしました。
  • 今年、浴衣を買うとしたらどんな浴衣が欲しい?殿方が喜んでくれるならどんな色でも
  • 花火大会や夏祭りデートの時、男性にも浴衣を着て欲しい?ぜひ!男の色気を出して着ちゃって下さい。
  • 浴衣姿の男性のどんな所にグッと来ますか?首もとの汗
  • 浴衣にまつわる思い出を教えてください。浴衣姿でマッサージしようとしたら、はだけて無理でした・・・
  • 名前桃井理緒奈さん
  • 年齢26歳
  • 出身地東京都
  • 血液型B型
  • 星座しし座
  • 身長167cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業オーナーセラピスト
  • 趣味/特技気持ち良いマッサージをすること
  • 将来の夢健康産業のアイドル集団を作る
  • チャームポイントもちもちすべすべの手
  • 彼氏の有無いません
  • 彼氏に求める条件(3つ)健康に気を使っていること、誠実さ、私を大好きなこと
  • 男性に対して何フェチ?寝顔
  • 理想の告白のされ方は?毎日僕の体のケアをして下さい
  • 結婚したい有名人ベジータ
  • 憧れの女性有名人西川史子先生
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメント毎日見てね
  • 今日の浴衣姿のポイントは?清楚で色っぽく見えるようにしました。
  • 今年、浴衣を買うとしたらどんな浴衣が欲しい?殿方が喜んでくれるならどんな色でも
  • 花火大会や夏祭りデートの時、男性にも浴衣を着て欲しい?ぜひ!男の色気を出して着ちゃって下さい。
  • 浴衣姿の男性のどんな所にグッと来ますか?首もとの汗
  • 浴衣にまつわる思い出を教えてください。浴衣姿でマッサージしようとしたら、はだけて無理でした・・・
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.