美女暦 bijogoyomi

  • 名前水野杏美さん
  • 年齢28歳
  • 出身地北海道
  • 血液型B型
  • 星座かに座
  • 身長156cm
  • SNSはコチラhttp://ameblo.jp/ami--mizuno/
  • 職業モデル、女優
  • 趣味/特技卓球、ウクレレ、ボルダリング、SK8
  • 将来の夢世界一周旅行を仕事とプライベートで2回する
  • チャームポイントおでこ、アヒル口
  • 彼氏の有無付き合うと長いです
  • 彼氏に求める条件(3つ)ユーモア、愛情
  • 男性に対して何フェチ?匂い、筋肉
  • 理想の告白のされ方は?ストレートにはっきりと
  • 結婚したい有名人松坂桃李さん
  • 憧れの女性有名人竹内結子さん
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメント応援宜しくお願いします!
  • 足場に乗ってみていかがでしたか?思っていたより狭くて、鳶職の方々が軽々と移動する事を改めて尊敬しました!
  • 作業着を着てみていかがでしたか?凄く着やすくて驚き!特に足袋は欲しいと思いました!
  • 足場が震災復興や東京五輪を支えている、支えて行く事について、何を感じますか?何事も足元が肝心なのだと感じました。
  • 最近「足場を固めた(目標の為の地盤を作った)」出来事は何ですか?身辺整理で色々と断捨離中です(笑)
  • 現場で働く人達へのメッセージをお願いします!暑い中、寒い中、いつもお疲れ様です。ありがとうございます!!
  • 名前水野杏美さん
  • 年齢28歳
  • 出身地北海道
  • 血液型B型
  • 星座かに座
  • 身長156cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業モデル、女優
  • 趣味/特技卓球、ウクレレ、ボルダリング、SK8
  • 将来の夢世界一周旅行を仕事とプライベートで2回する
  • チャームポイントおでこ、アヒル口
  • 彼氏の有無付き合うと長いです
  • 彼氏に求める条件(3つ)ユーモア、愛情
  • 男性に対して何フェチ?匂い、筋肉
  • 理想の告白のされ方は?ストレートにはっきりと
  • 結婚したい有名人松坂桃李さん
  • 憧れの女性有名人竹内結子さん
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメント応援宜しくお願いします!
  • 足場に乗ってみていかがでしたか?思っていたより狭くて、鳶職の方々が軽々と移動する事を改めて尊敬しました!
  • 作業着を着てみていかがでしたか?凄く着やすくて驚き!特に足袋は欲しいと思いました!
  • 足場が震災復興や東京五輪を支えている、支えて行く事について、何を感じますか?何事も足元が肝心なのだと感じました。
  • 最近「足場を固めた(目標の為の地盤を作った)」出来事は何ですか?身辺整理で色々と断捨離中です(笑)
  • 現場で働く人達へのメッセージをお願いします!暑い中、寒い中、いつもお疲れ様です。ありがとうございます!!
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.