美女暦 bijogoyomi

  • 名前橘ひろなさん
  • 年齢21歳
  • 出身地千葉県
  • 血液型O型
  • 星座ふたご座
  • 身長168cm
  • ブログリンクhttp://ameblo.jp/tachibana-hirona/
  • 職業自由人ww
  • 趣味/特技DVD鑑賞
  • 将来の夢人に感動や元気をあたえられる人
  • チャームポイントホクロ
  • 彼氏の有無無し
  • 彼氏に求める条件(3つ)さわやか、硬派、重い位想ってくれる人
  • 男性に対して何フェチ?ネクタイをはずす姿がたまんないっす♡
  • 理想の告白のされ方は?ロマンチックじゃなく、車乗ってたり家でゆっくりしながら「付き合おう!」って。笑
  • 結婚したい有名人内田篤人
  • 憧れの女性有名人
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメント初めまして!!橘です!!SNS沢山やってるのでフォローしてね!!!
  • お花見は誰と一番いきたいですか?好きな人、友達
  • おススメのお花見スポットはどこですか?マルエツの下の公園ww
  • 春にまつわる恋愛話を一つ教えて下さい。中学の時憧れの先輩にボタンもらいに行ったら学ランくれて!!雨のなか肩にかけてくれてキュン死にしました。
  • 毎年のお花見回数は?うーん、1.2回
  • あなたの『花より○○』は何ですか?花より男子、大堂ですが常にトキメキを大切に!!
  • 名前橘ひろなさん
  • 年齢21歳
  • 出身地千葉県
  • 血液型O型
  • 星座ふたご座
  • 身長168cm
  • ブログリンクブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業自由人ww
  • 趣味/特技DVD鑑賞
  • 将来の夢人に感動や元気をあたえられる人
  • チャームポイントホクロ
  • 彼氏の有無無し
  • 彼氏に求める条件(3つ)さわやか、硬派、重い位想ってくれる人
  • 男性に対して何フェチ?ネクタイをはずす姿がたまんないっす♡
  • 理想の告白のされ方は?ロマンチックじゃなく、車乗ってたり家でゆっくりしながら「付き合おう!」って。笑
  • 結婚したい有名人内田篤人
  • 憧れの女性有名人
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメント初めまして!!橘です!!SNS沢山やってるのでフォローしてね!!!
  • お花見は誰と一番いきたいですか?好きな人、友達
  • おススメのお花見スポットはどこですか?マルエツの下の公園ww
  • 春にまつわる恋愛話を一つ教えて下さい。中学の時憧れの先輩にボタンもらいに行ったら学ランくれて!!雨のなか肩にかけてくれてキュン死にしました。
  • 毎年のお花見回数は?うーん、1.2回
  • あなたの『花より○○』は何ですか?花より男子、大堂ですが常にトキメキを大切に!!
 
 
和希詩織さん (2013/11/13登場)
今年ますます人気が出そうなサロンモデル美女、和希詩織ちゃん!
毎日のように撮影をこなしていて、今最も忙しいサロンモデル美女の1人ではないでしょうか?
もちろんブログには、おしゃれと、美容と、ハッピーがたくさん詰まっています♥︎
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.