美女暦 bijogoyomi

  • 名前倉澤千賀さん
  • 年齢20歳
  • 出身地山形県
  • 血液型A型
  • 星座てんびん座
  • 身長157cm
  • ブログリンクhttps://twitter.com/cci_kaa
  • 職業学生/共立女子大学、家政学部 児童学科/新3年生
  • 趣味/特技カフェ巡り
  • 将来の夢保育士
  • チャームポイント下まつげ
  • 彼氏の有無有/交際暦 1年8ヶ月
  • 彼氏に求める条件(3つ)頼もしい/優しい/一途
  • 男性に対して何フェチ?腕の血管
  • 理想の告白のされ方は?夜のドライブ帰り、車の中でぼそっと一言「好きです」的な。
  • 結婚したい有名人EXILE MAKIDAIさん
  • 憧れの女性有名人柴咲コウさん
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメントよろしくお願いします♡
  • お花見は誰と一番いきたいですか?お友達
  • おススメのお花見スポットはどこですか?河口湖畔(北岸)
  • 春にまつわる恋愛話を一つ教えて下さい。高校の入学式で一目ぼれした男の子に一時恋してました(笑)
  • 毎年のお花見回数は?1〜3回
  • あなたの「花より◯◯」は何ですか?花より睡魔
  • 名前倉澤千賀さん
  • 年齢20歳
  • 出身地山形県
  • 血液型A型
  • 星座てんびん座
  • 身長157cm
  • ブログリンクブログを読む
  • 動画彼女の動画を見る
  • 職業学生/共立女子大学、家政学部 児童学科/新3年生
  • 趣味/特技カフェ巡り
  • 将来の夢保育士
  • チャームポイント下まつげ
  • 彼氏の有無有/交際暦 1年8ヶ月
  • 彼氏に求める条件(3つ)頼もしい/優しい/一途
  • 男性に対して何フェチ?腕の血管
  • 理想の告白のされ方は?夜のドライブ帰り、車の中でぼそっと一言「好きです」的な。
  • 結婚したい有名人EXILE MAKIDAIさん
  • 憧れの女性有名人柴咲コウさん
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメントよろしくお願いします♡
  • お花見は誰と一番いきたいですか?お友達
  • おススメのお花見スポットはどこですか?河口湖畔(北岸)
  • 春にまつわる恋愛話を一つ教えて下さい。高校の入学式で一目ぼれした男の子に一時恋してました(笑)
  • 毎年のお花見回数は?1〜3回
  • あなたの「花より◯◯」は何ですか?花より睡魔
 
 
伊藤 里織さん (2014/09/01登場)
最近、CC撮影会で
人気撮モの伊藤里織さん。
華奢で甘い雰囲気な彼女を
カメラ越しに覗いてみてください。
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.