美女暦 bijogoyomi

  • 名前松田 愛里さん
  • 年齢21歳
  • 出身地大阪府
  • 血液型A型
  • 星座てんびん座
  • 身長162cm
  • ブログリンクhttps://www.facebook.com/bijogoyomi/
  • 職業成城大学3年
  • 趣味/特技お笑い鑑賞、テニス
  • 将来の夢自分の母のような母親になる
  • チャームポイントでこぼこした鼻
  • 彼氏の有無なし
  • 彼氏に求める条件(3つ)かっこつけない、面白い、優しい
  • 男性に対して何フェチ?
  • 理想の告白のされ方は?ストレートに真面目な告白
  • 結婚したい有名人設楽統(バナナマン)
  • 憧れの女性有名人北川景子
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメント宜しくお願い致します!
  • 友チョコ、義理チョコ、本命チョコはどこで違いをつける?本命だけボックスに入れて見た目からこだわる
  • バレンタインデーに本命チョコを渡す時の理想のシチュエーションは?-
  • ちょっと早いけどホワイトデーのお返しは何が嬉しい?なんでも嬉しいです。
  • バレンタインデーの甘い思い出を教えてください-
  • バレンタインデーはどんなところで過ごしたい?横浜やお台場などベタなデートスポット
  • 名前松田 愛里さん
  • 年齢21歳
  • 出身地大阪府
  • 血液型A型
  • 星座てんびん座
  • 身長162cm
  • ブログリンクブログを読む
  • 職業成城大学3年
  • 趣味/特技お笑い鑑賞、テニス
  • 将来の夢自分の母のような母親になる
  • チャームポイントでこぼこした鼻
  • 彼氏の有無なし
  • 彼氏に求める条件(3つ)かっこつけない、面白い、優しい
  • 男性に対して何フェチ?
  • 理想の告白のされ方は?ストレートに真面目な告白
  • 結婚したい有名人設楽統(バナナマン)
  • 憧れの女性有名人北川景子
  • 最近行きつけの美味しいお店-
  • 一言コメント宜しくお願い致します!
  • 友チョコ、義理チョコ、本命チョコはどこで違いをつける?本命だけボックスに入れて見た目からこだわる
  • バレンタインデーに本命チョコを渡す時の理想のシチュエーションは?-
  • ちょっと早いけどホワイトデーのお返しは何が嬉しい?なんでも嬉しいです。
  • バレンタインデーの甘い思い出を教えてください-
  • バレンタインデーはどんなところで過ごしたい?横浜やお台場などベタなデートスポット
 
 
三好 あんなさん (2015/06/10登場)
2015年 美女暦 ミスサロンモデル賞を受賞された三好あんなさん。
その後、CC撮影会で活躍されました。
今年からは、NIKE AMBASSADORとしても
活動していきます!!
今年のご活躍にも注目です♪♪
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.