• 名前宮崎朋佳さん
  • 年齢18歳
  • 出身地神奈川県
  • 血液型AB型
  • 星座やぎ座
  • 身長162cm
  • SNSはコチラブログを読む
  • 写真彼女の写真を見る
  • 職業青山学院大学 交際政治経済学部 1年
  • 趣味/特技ピアノ、バドミントン、散歩
  • 将来の夢外国語を習得して生かす
  • チャームポイントほくろ
  • 彼氏の有無
  • 彼氏に求める条件(3つ)尊敬できる面がある、思いやりがある、おしゃれに興味がある人
  • 男性に対して何フェチ?足のかかとの上のすじ?笑 腕
  • 理想の告白のされ方は?何回か出かけてきれいな場所で、夜がいいかも
  • 結婚したい有名人-
  • 憧れの女性有名人中条あやみ、ローラ
  • 最近行きつけの美味しいお店
  • 一言コメント-
  • 【5月といえば?】このぼり、サークル活動が始まるから楽しみ
  • 【スニーカーを履いてどこに行きたい?】江ノ島
  • 【どんな時スニーカーを履く?】基本毎日履いてます笑
  • 【今日のスニーカーコーデのポイントは?】服が花柄だったのでガーリーにも合わせやすい白コンバースです。
  • 【好きなスニーカーのブランドは?】コンバース、リーボックのポンプ
 
 
ALL COPYRIGHT RESERVED BY PINKU / DESIGN : JOY STREAM / SYSTEM : Dimage Share Inc.